人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷に福祉の花を! 中塚さちよの活動報告

ブログトップ

「臨床+α」に掲載されました

7月1日に行った成城ホールでのシンポジウムは、おかげさまで立ち見も出る盛況に終わりました。
予想を上回る参加者数に、スタッフが足りず、参加者の皆様には至らぬ点多々ございましたことをお詫び申し上げます。
パネリストの先生方、フル回転で頑張ってくれたインターン学生&インターンOGのお二人、チェロのご演奏をいただいた野瀬様、宇野様はじめ、ご来場の皆様に深く感謝申し上げます。
結城先生からは、第二段のアイデアもいただきました。次回は反省を生かして良い運営ができればと思います。

詳細はまたご報告させて頂きます。


さて表題ですが、医療人を応援するウェブサイト「臨床+α」で、私のコトをご紹介いただきました。
難病ヘルパーから区議会議員中塚さちよが誕生するまでの、紆余曲折エピソードを書かせていただきましたので、よろしければ是非ご一読ください。
松下政経塾出身の友人、神経内科医の高橋宏和先生からのご依頼で、遅筆かつ長い文章でごめいわくをおかけしましたが、無事日の目をみることができました。。。

「臨床+α」は、医療関係者はもちろん、キャリアチェンジに興味ある方にもきっと参考になるウェブサイトです!
http://rinsho-plus-alpha.jp//

(写真が、髪を切ってからのものになってます)
by sachiyo_nakatsuka | 2012-07-06 21:42